fc2ブログ

はなももマラソンに行ってきた(・∀・)

皆の衆、どうもじゃのぉ~(^^)
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


3月24日は古河の一大イベント「古河はなももマラソン」に招待されたので、遊びに行ってきたのじゃ
当日は、あいにくの曇り空じゃったが、会場は熱気で盛り上がっておったぞ。

実行委員の皆様の温かい心意気で、ワシはステージの上で開会式を迎えることができたのじゃ。
ワシ、VIP~(´ω`)♪
L1210039_convert_20130328185317.jpg
スタッフ「なんか、イスに座っているゆきとのくんを見てるとワインが飲みたくなるね」

ゆきとの「…なんと!?」

スタッフ「ゆきとのくんワインの樽っぽい」(^Д^)
↓↓↓こんなやつ
l_037_convert_20130328174544.png
ウワーン(;∀;)

ワシも次回はマラソンに出て、日ごろの運動不足を解消してみようかの・・・トホホ



マラソン選手の谷川真理さんがゲストとして呼ばれ、会場を盛り上げておった。
ゆきとのくん「谷川さん、ワシと写真撮ってほしいのじゃ~」
L1210050_convert_20130328185340.jpg
明日のスポーツ新聞の一面はこれで決まりじゃろう(・∀・)
皆の衆、ワシを男前に撮るのじゃ~
とってもイケメン歌舞伎俳優さんみたい・・・えび・・・



運動前には準備体操じゃな~
L1210058_convert_20130328185400.jpg
ゆきとのくん「ふう~ふう~ふう~(汗)」
体重増し増し~愛情増し増し~の二郎系ラーメン並にボリューミーなワシは、日ごろの運動不足を解消すべく一生懸命じゃったの



「さ~て、いよいよスタートじゃ!!」
L1210065_convert_20130328185419.jpg
(とってもオイシイ場所へ移動した、ゆきとのくん)
ゆきとの「たくさんワシの写真撮って~」
(まさに、若手芸人並みに人前に出たがるゆきとのくんであった・・・)


その甲斐あってか、
とってもワシは大人気~\(^o^)/
どんどんマラソンを盛り上げるぞ~
L1210078_convert_20130328185524.jpg
陸上トラックがまさに、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに見えてきたのじゃ~


これはもしかして・・・
L1210084_convert_20130328185607.jpg
ついにモテ期がきたかも~\(^o^)/
ゆきとの「おいスタッフ~、すぐにサイン用色紙を100万枚注文するのじゃ~」

スタッフ「・・・」


そしておかげさまで無事、はなももマラソンは有終の美を飾ることができたのじゃ
入賞おめでとうじゃの!!
L1210080-001_convert_20130328185548.jpg
(あれッ、ゆきとのくんが終始カメラ目線でした・・・)


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

ゆきとのくん

Author:ゆきとのくん
お初にお目にかかる。
わしはゆきとのくんじゃ。
日本で初めて雪の結晶を観察した、下総国古河藩の藩主である。
茨城県の古河のキャラクター。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
古河の七福カレーめん